Outfit @acne studious×レギンス | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログです



おはよう御座います。もんすです
金曜日は米粉蒸しパン(ココア味)にチャレンジ
蒸し器が無いので深めのフライパンで代用しましたら
上手く膨らまなかったー
ちょっとだけペタッとしてしまいましたがもちもちで美味しくできました
見た目はそれなりに悪かったです
型にお弁当用のペラペラのおかずカップを使ったので自由奔放に膨らんでおりましたw

コーデ




ストール  hermes


カーディガン  acne studious

カットソー  UNIQLO

レギンス  BALENCIAGA

スニーカー  VEJA

バッグ  the row


バッグからエコバッグがはみ出しているところや

ストールのぐるぐる具合からも

もんすの適当な性格が良く出ております


これで自転車ででかけましたらめちゃくちゃ寒かったです



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!