Outfit @BALENCIAGA×IENA | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログです



おはよう御座います。もんすです

毎日、毎日雨が降るのか降らないのか微妙な天気が嫌になります


濡れても然程影響がないコーデ


ニット  BALENCIAGA

スカート  IENA

スニーカー  GOLDEN GOOSE

バッグ  BAO BAO



ニットの季節で御座います

ニットは大好きなアイテムなのですが

もんすはウール特有のオフホワイトや生成り色等の優しい色が

驚くほどに似合わないのです。ふわふわの守ってあげたい感が可愛いのに〜


ブラックの方が似合う(たぶん

&ブラックが好きなのでまあ、ホワイト系は諦めているのですが

ブラックのニットってあまり出ないんですよね

重くなり過ぎるので需要がないのでしょうかね

ネイビーかチャコールが殆どなんですよ

…が!!


今年はあのギャルリーヴィーのファインウールニットにブラックがあるらしいとの事!



これは買わねば!



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村