sacai とかLOHENとか | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


お洒落な方々は既にアウターやニットを購入したしている模様


もんすもアウター欲しい
妄想するだけなら自由で御座いますので
sacaiを覗いてみたり








サカイは高くて買えないのですがキルティングやボア系の短めアウターが欲しいです


ガウン系のロングコート(マックスマーラみたいな

も素敵なんですけど

殆ど自転車か週末のみクルマ移動のもんすには

着る機会が無いんですよね



ローヘン のこちらが欲しいのですが



バックフォルムリバーZIPブルゾンコート




Vネックニットベスト

予約もポップアップも逃してしまい購入できず


また再販あるかしら


6月に予約とか早過ぎでしょうよー

予約できたらできたで冬には他の物欲しくなったりしちゃうし

もんすは明日から着られる服が欲しいので

いつも買い逃してしまうのです