リユース @adidas SUPERSTAR GTX | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


リユースショップ戦利品

今回はこちら

もんすがこよなく愛するスニーカー
スーパースターで御座います

何を隠そうこのお方


SUPERSTAR GTX
ゴアテックスなんだぜ?

完全防水で雨の日もスーパースターが履けちゃうのです
未使用品で定価の半額程でしたラッキー


3足御座いますが全部違うモデルなんです

右からスーパースターBOOST
中上段スーパースター GTX
左  ノーマルスーパースター




よそ行き用はBOOST
ノーマルスーパースターはパート兼普段用
として履いておりますので少々くたびれ気味



100均等、やっすいのでいいのでシューツリーを入れると甲の横ジワや型崩れが防げますので
おすすめで御座います




何年か前にhykeコラボスーパースターを買わなかった事を激しく後悔しております
当時スタンスミス(ハイレット)の方買っちゃったのよー
今は箱に入ってお休み中で御座います




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村