Outfit of The day @フィービー celine | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


地元の駅で見かけた小麦肌のギャルちゃんがとても可愛いかったですどうももんすです

こんがり日焼けしてましてね〜デニムのショートパンツにレインボーのブラウンのサンダルがとても似合ってましたの
お洒落なお嬢さんはやっぱりちっこいバッグ持ってる!
ヴィトンのミニミニスピーディ(名前がわからん



↑コレコレ!

をポシェットにしてね小麦肌だからブラウンのヴィトンが良く似合う!
かわいい〜もんすもちっこいバッグ欲しい〜




本日のちっこいバッグ欲しいコーデ



タキシードシャツ、レギンス celine
サンダル OOFOS
ちっこくないバッグ therow


久しぶりにceline!


ちなみにもんすは10代、20代前半はギャルでした
アルバローザとかミジェーンとか着てた世代です
でも109に行くのは怖いからもっぱら新宿アルタで買い物してましたw








にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村