the row Small N/S Park Tote | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです



おはよう御座いますもんすです


もんすの散財記録で御座います
本日はこちら




Amebapickだと画像が気兼ねなくお借りできるのがいいね

the row
Small N/S Park Tote

買ってしまいました後悔はしていない 
…嘘です。久しぶりに高価なお買い物をしたのでドギマギしてます
今月たくさん(もんす比)働いたのでいいよね?


シンプルでポイポイ荷物が入れられるバッグが欲しかったのでね






早速使ってます

ワンピース nagonstans
カーディガン DeuxiemeClasse
スニーカー adidas
バッグ the row



絶妙なハンドルの長さで物の出し入れ時も干渉せず
肩にもかけられるのでめちゃくちゃ使いやすいです
買って良かった!


ワンハンドルでハンドルが短いと使いにくいよね
こういうのとか↓

すっごく可愛いんですけどね



中古で安いのが有ればいいなーと思って色々徘徊しておりましたがあっても新品とほぼ同じお値段か
怪しいコピー品(フリマアプリ)ばかりでしたので
思い切って海外通販でえいやっとポチ致しました

ローヘン のポップアップだったりいろいろ行きたかったのですがもう無理ですw

今月は買いすぎたな〜我慢だな〜のタイミングで
ローヘン さんいつも受注が始まるのよ〜

もんすの中の千代の富士が限界だと申しております



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村