nagonstans | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです

以前ブログで欲しいなあと記事にしましたこちら


Water Repellent ポケッタブル dress




買ってしまいました
仕事のストレスを散財で発散するいちばんダメなパターンですでも後悔はしていない

撥水素材でポケッタブル
もんすはコクーンシルエットが好きなんですね〜
サイドの両サイドにポケットも付いてます

ポケットが付いてるだけで着用頻度が格段に上がるんですよ〜
だいたいiPhone入れてますスマホは小さくていい

12mini使ってますこれでも大きいくらいだわ
4s 5s(初期のSE)サイズが出るのを切実に願っております


帰省時の車移動に丁度良いと思いまして
えいやっと購入ボタンを押した次第で御座います





結構膨らむコクーンだったので今くるよ姐さんにならないように気をつけます どやさ!








にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村