セルフでマタニティフォトin海 | ぷーにー・みーやの☆楽しき日常☆

ぷーにー・みーやの☆楽しき日常☆

2歳差3人子育てに
奮闘している
元保育士ぷーにーと
7歳4歳男の子子育て中の兼業主婦みーやの
気ままなブログです☆
You Tube、夫、子育て、仕事、家事、手芸、DIY、義母·実母トラブルなど…
いいね!コメント、フォロー、ブックマークも是非是非してくださいね

こんにちは!

みーやです爆笑


上2人の時にスタジオアリスでマタニティフォトを撮ってもらったので、今回もマタニティセミナーを予約していたのですが、コロナの緊急事態宣言により中止…


普通に撮りに行ったり、別の所で…とも思ったのですが、やっぱりリスクとか考えると…やめとこうかな…ということにえーん


代わりにセルフでマタニティフォト撮ってきました!

in海!

9月に入って人も少ない…海近い!

って事で決行ウインク


人はやっぱり少なかったけど少しはいたので、若干恥ずかしさはありつつ、お腹出すわけではないし…

夫がカメラマンになり、撮ってくれましたおねがい音譜







なかなか良くないですかラブ
特に一番上の写真はヤシの木効果もあって海外感ありませんか?
海外でのロケフォトみたい?
自画自賛笑い泣き

スタジオフォトもいいけど、これもいい記念になるかなぁ…ラブラブ

自然なマタニティフォトになりました。

ちなみに…ヤシの木はここだけです。種明かし↓


この写真は長男のさっくんが撮ってくれましたおねがい
夫は自分の太さに絶望してました(笑)
ストレス太りで最近ヤバいんですあせる

そろそろダイエットしてくれないかな…キョロキョロ
産後いっしょにしようかなウインク