昨日、帰宅途中にたまたま立ち寄ったスーパーで土曜特売をやっていました。
いろいろ安くって。
「いつもよりグラム20円安いわ!」
「あら、半額になってるわ‼︎」
主婦はこういう特売ラベルを見ると買い物テンションのバロメーターがグイグイ上がっていくのです


特売のお肉のパックを片手に《料理妄想》が始まります。
このテンションを保持しているうちにお料理した方がよさそう。
そのまま調理開始!
あとは食べる時にゴボウや豆腐を入れてみようかな。
鶏ささみ
と菜花の胡麻和え

何にでも使えそうです。
2つを合わせてもいいね
この日はカレーも作ったし。
久しぶりに『料理した~~』って感じ
(ちょっとだけどね)
やっぱり料理は楽しい!
それには元気でないといけませんねー。
体が資本です!



