皆さん、お体、大丈夫ですか?


まだ地震が続き、眠れない日々が続いているかと思いますショック!


まもなく震災から2週間が経とうとしていますが、まだまだ安否不明の方もたくさんいらっしゃるようです・・・


どうか1日も早い復興、そして皆様に笑顔が戻る日を祈るばかりですビックリマーク


物流も戻りつつあり、たくさんの物資が被災地にも届けられているようですね。


たくさんの方のお腹を満たすことが出来たでしょうか?


あったかいスープを笑顔ですすってる姿を見ると、ほっとします。


まだ、ガソリンや道路の関係でなかなか物資の届かない地域もあるようですが、一日も早くたくさんの物資が届くことを祈ります


そして、昨日、飲料水がなくなってきたので、買出しに出かけました。


でもでも、どこにもありませんでした・・・


まだまだ、被災地に送る物資が足りてないということかもしれませんね。


ここら辺では水道水が使えるので、水道水を沸かしてから飲めるように冷ましておこうと思います。


まだまだ私にも出来ることがたくさんあるはず!!


出来ることからコツコツと・・・ですね!!