これからも | ちょこっとぷーみるの部屋

これからも

 

 

あれから数週間

 

相変わらずオブジェと化している

我が家のキャットタワー・・・

 

 

意地でも使ってやろう根性で

8日に誕生日を迎えたみるちゃんの記念撮影に使用してみたキラーン

 

 

 

 

嫌がるかと思いきやけっこうノリノリでキメるみるちゃん

 

が、しかし

どうやっても逆光のようで画像が暗くなってしまうので・・・

 

 

 

 

その気になってるとこ悪いけども

やはりいつものソファーにいたしますえっ・・・スンマセン

 

 

 

 

んで~

気を取り直してパシャパシャしてると

 

 

 

 

いつもの自分の定位置に

姉が居ることを興味深々で眺めるうり

 

ひょっとして

これは仲間に入りたいのか? と思いきや

 

 

 

 

ただ単に

お昼寝のジャマをされたくなかったらしい・・・汗。

 

 

 

 

そんな様子を少し離れたとこから見ていた

何事にも首を突っ込みたがりのもうひとりの妹は

 

 

 

 

写真嫌いなくせに

ちょっと呼んだら 待ってましたとばかりに入り込み

 

 

 

 

そして

やっぱり写真嫌いなくせして昔から変わらず

主役を差し置いてセンターをぶんどるっつー・・・あぁっ?!

 

 

 

 

それに加え

せっかくのスリーショット記念撮影だというのに

 

 

 

 

 

うりが起きたのは

姉ちゃん達が報酬のおやつを食べ終え

眠りについたころでありました・・・汗。

 

 

 

 

こんなまとまりのない3姉妹ではあるけども

んまぁ そこがまたいいところでもあるわけで・・・

 

 

ひとりで過ごす時間が大好きなみるちゃんには

うちではなく、一人っ子で可愛がってくれるうちの子だったら

よかったんじゃろか・・・

なんて思った時も何度かあったけど

 

 

ずっと一緒に居たぷーちゃんがいなくなった時の

とっても寂しそうな姿とか

 

寂しくてちょこにくっついていた姿とか

 

うりが来たばっかの時のお姉ちゃんぶりとか

 

 

ママごん、みんな見てたよ

だから今ならわかる

 

 

なんやかんやしてても

姉妹で居るのが楽しいんだよな~

 

 

癖の強い妹達だけど

これからもよろしく頼むね

 

 

来年も再来年もその先もずっと

元気なえばり~のお姉ちゃんで居てくだされよ

 

 

 

 

 みる

9歳のお誕生日おめでとークラッカー