noheaに歯磨き粉と
マウスウォッシュが並んでいるのは
みたことありますか??

私自身、
美容師しながら
歯磨き粉を販売していることに
初めは違和感を感じたりしたのですが

接客業の方、
営業のお仕事の方、
などなど…
口の中って気にしないといけないところ
ですよね。

私たち
お客様にいつお昼ご飯を
食べてるの??
ってよく聞かれます。笑

御心配していただき
ありがとうございます!

食べてます!!笑

ですが
食事の後も接客に戻る時
気をつけないといけないのが

臭いですね。

仕事だけでなく
休日にランチにいって
その後、お買い物にいく時。

歯ブラシを持ち歩いている方って
ほとんどいないですよね。

そんな時は、
時短でできるオーラルケア!

マウスウォッシュがオススメです!(^^)

このマウスウォッシュ!
他の商品との大きな違いは??

それは、口内を殺菌ではなく
抗菌しているということ!!
こちらのアイテムにも
歯周病予防の為の抗体が含まれています。

殺菌を続けると
口内の免疫力が弱くなります。
まず整えていきましょう!!

添加物の入った物で
口の中をごまかすよりも
安心安全です!!

私は家には実際のボトルを
持ち運びは、
無印でかったケースに
入れ替えた物をポーチにいれています!
ミストではなくポンプタイプだったら
使いやすいですよ(^^)(^^)

歯磨き粉もおススメです(^^)
日本歯科大学で作られて
歯医者さんも認められています☆


子供の虫歯予防にも
歯茎のお悩みがでる大人世代にも
仕事を頑張っている
お客様にも好評なアイテムです(^^)