こんにちは!
夏らしい洋服を着る機会が増え、
アクセサリーも付け替えるようになって来ました!!

☝️ちなみにこれは、alakai店スタイリストの
上原がつくってくれました!


今年に入る頃までは
ピアスをつけると、お昼頃にはかゆくて
つけ外していたのですが、
近頃  金属アレルギーを卒業できたようです!

自分でもびっくりです。
ネックレスやピアスは
痒みを恐れて、限られた物しかつかっていなかったのに、今は、プチプラのアクセサリーも
平気になりました。🧐

酵素やサプリなど
体質改善を試みたからなのか、
また他の原因か。

絶対これです!
とは、言い切れませんが、、、
私の予想は、

フローラバランスかな。っと思っています。

腸内環境を整えてくれるこの優れもの。
飲むタイミングは、様々ですが
わたしは、
夜の食事が遅いので寝るまでに
消化する時間が足りないので
毎晩飲んでいます(o^^o)
寝ている間にお腹の中を綺麗にしてくれます!

金属アレルギー改善とは、言いきれませんが
約一年、インナービューティーに
興味をもって、身体がかわってきたことを
やっと実感しています!!

当初は、便の質がかわったり、
太りにくくなっている?や胃もたれ改善
など、実感しましたが、
今は、肌が元気、風邪をひきにくい
体になってきた!

気がしています!(o^^o)

noheaスタッフのカギヤさんと
酵素を飲んでいる日と飲んでない日では、
疲労感が違うね
って、話をしていました😗



今、

酵素、サプリ、運動

いろいろと試して続けています!!


肌質も変わった気が、、、

ナイトクリームも実はイーラルの

新しいクリームに変えました。😂❣️


なので、これが一番の決め手というのが

どれなのか、今は正直迷うところです😂

これからより明確に

わかってくるのかな?と

思っています!!


大事なことは、継続!

インナービューティも


ヘアケアも同じです!😄


美容のために

どちらもこれからも勉強していきたいと

思います!またいつでもご相談ください!