おはようございます。

晴れてる日も増えてきて、
カラーリングを綺麗にされている人は、特に
光が入って印象も春らしくみえますね( ^ω^ )

カラーリングも
部屋の中にいるとき、外の光が差し込んだ時
色の見え方は様々です。

中でも外でも柔らかい質感をたもちたいですね。
{98BC0071-2D00-4680-AA8F-5E72755EDFFB}
⬆︎自然光が入って見える色と室内の色




外にでたら。ぎらぎりしてる、、、
金髪や、、、なんてお困りの方は、
カラーリングのタイミングですね。

根元があまり伸びていなくても
色をかぶせるだけだと、ダメージも
すくないですよ^ ^

カラーリングではなく、トリートメント
をすることで、髪のツヤも復活します( ^ω^ )
髪の内側に栄養がはいり、
表面のキズを整えてあげることで
綺麗に反射して髪色もまた綺麗にみえて
きますよ(o^^o)

日差しが強くなって来る前に
是非 綺麗にしましょう(*´꒳`*)