皆サマ☆
1ヶ月遅れのあけましておめでとうございますでぷ
今年もどうぞよろぺこです
 
 
 
そーいえば。
新年早々、嬉しい事があったんでぷよね
ぷーのブログ、ほとんど更新されないので、普段アクセス数はもちろん【0】に近いわけでぷ。
 
 
 
でも新年早々、なんとなくアクセス数を見たら、なんと【600】近くも
きっとどなたかが興味を持って読んでくださったのでぷね。
嬉しかったでぷ
 
 
 
 
 
では、昨日のぷーの笑いを皆サマにも
昨日、お人形のようにかわゆい顔の友達と話していたら…………。
 
 
 
友達が、
『私さぁ、昔、初対面の男の人にさぁ。
【おいくつですか?】
って聞こうとしたの
そしたらさぁ、
【おいくらですか?】
って聞いちゃってさぁ、私、完全に痴*女ですよ(笑)』
 
 
 
めちゃんこ笑えた
相手はなんて答えたの?って聞いたら
『それってどういう意味?って聞かれたよ(笑)
でも言い間違えたって言ったら、それ以上つっこまれなかった。』
でぷって
 
 
 
ドキドキしちゃいまぷよねー。
かわゆい女の子に
『おいくらですか?』
なんて聞かれたら
 
 
 
では、バイチャ