昨日出産に備えて髪切りました指差し

チャリ男入学式のころから放置したプリン頭もキレイに染めてもらいニコニコ
ショートにして前髪も切ってさっぱりおねがい


ついでに職場に顔出したら…
ドタドタバタバタ

あ、ゾーニングしてる…

察し不安

「あ、ぷぅさん来たらダメだわっ!」
うん。察してる笑い泣き

みんな頑張って。


そんなこんなで
産休をエンジョイするために


雪印パーラーのパフェよだれ飛び出すハート

ラーメン食べるか迷ってパフェニコニコ

美味しかったラブ




昨日夜はお腹が張って張って目が覚めるガーン

3.4分でお腹カッチカチに張るもんだから目覚める不安

痛い不安
今もちょいちょいお腹痛い泣

でも前駆陣痛であり陣痛ではない
子宮収縮だけで腰には響かず


昼間も定期的にお腹カッチカチになり
お尻圧迫されてしんど笑い泣き



楽天スーパーセールが始まるのでいろいろ出産準備せねば!


 チャリ男が産まれて洗濯にさらさにしたなぁ

ポイントバックあるから買い時

 



 

 


レックダイレクトさんから3000円以上で半額クーポンがひらめき

 

 



 

 



 

 



 30%ポイントバックだしS買っておく!


 




最近のリフレッシュはパックラブ

 

 



 

 



今朝、なんか息子デカくなった?
久しぶりにズボン履いたチャリ男の丈が短い?

と身長測ると
116センチ

あれ?春先は110センチちょいじゃなかった?


 これの120センチがやや大きめだった去年

今年はジャストになってたびっくり


 


 

 



 

 



 

 



 

 


妊婦でも着れてるワンピース

これほぼ毎日着てる。笑