昨日、しんどいブログを書いたあと

帰宅前にスマホみたら
「もう…何もできない。仕事もつまらない。」


でた。マタニティブルーのチャーリー滝汗


仕事帰りにスーパーで買い出しして
帰宅してサンマ焼いて
トマトときゅうり、しらすのサラダつくり
朝お弁当の残りのタンドリーチキンだして


そしてふと思う。


チャーリー女だったら出産できなかったんじゃないか滝汗
そして身重でもこんなに働く元気な嫁もらってよかったよね指差し




今日は
タコさんカニさんウインナー
卵焼き
ブロッコリー
ちくわのマヨ炒め
トマト
カボチャコロッケ(冷凍)
タラコ混ぜおにぎり
シラスとごまの混ぜおにぎり


母のは…
卵焼き
ブロッコリー
昨日のタンドリーチキン
ちくわマヨ炒め


おにぎりもチャリ男が一番持っていきました笑い泣き

大きくなれよ。笑