今日から妊娠9ヶ月




コロナになりました笑い泣き

昨日夕方にチャーリーがコロナ陽性

今日内科に問い合わせて息子と一緒に受診したいと相談するも断られ

ほんと札幌の病院って融通きかない

身重で子供連れて自分と子供の受診のハシゴできるわけないやんけ
…できるけどしんどすぎ

パッと検査同時にしてくれたらいいのに


どうせ身重で薬飲むわけでもないから
小児科受診してから薬局で抗原キット買うことに


休日の小児科はもちろん戦場ゲロー


一応溶連菌の検査もしたけど
チャリ男
溶連菌、コロナ陰性凝視


薬局で抗原キット買ってやったら
秒で陽性の母笑い泣き


だよね。
普通に調子悪いもん。
喉痛い、吐きそうだし下痢だし倦怠感あるもの。


きっとチャリ男も本当は陽性だと思われるよー笑い泣き


唯一元気なベビーは毎日しゃっくりしてますわ爆笑



今朝の出来事
洗面台に飴玉を落としたチャリ男が食べようとして慌てて止めて
止められたことに文句言ってきたので
「そんなとこに落ちた飴玉なんて汚いでしょうムキー
と怒ってたら


チャーリーが
「朝から晩までうるさい」


カッチーン
 

え、
身重の嫁にコロナうつしといて
自分は皿の一枚も洗わないで
毎日寝たきり
嫁が買ってきた食べ物自由に食べて飲んで
嫁はしんどくても家事育児してるのに


てめぇ何様だよ
自分はあれこれできないんならよ
口出すなや
むしろ感謝しろや


戦場からコンビニ弁当とハッピーセット購入して帰宅して

ぐったり

私の弁当を食べたがるので分けて食べさせたら

秒で床にひっくり返すチャリ男

あーもうだめ腹立つムキー

私一口も食べてないし
なんで食べるときに目の前に持ってこないで不安定なことろで食べんだよムキー

腹立つから素手で米拾って

「これ食っとけや」
と押しやったわ


だめだもう腹立って仕方ない。
リフレッシュで組んでたランチも中止やし。