5日勤を終えて
なんだか瀕死な感じ不安

しんどいのに

「ママー朝顔二つ咲いたよー」

昨日まで朝寝坊したいってボヤいてた息子が5時50分起き


なんでやねん

ママは寝ると放置したわい指差し

小学生にもなると放置しやすい。笑

自分でパン食べなさいって言ったら食べてたしひらめき



仕方なく
チャリ男のイボ治療のため皮膚科へ

何回通うんだか真顔


帰りにまたもやポケモンフレンダ
母のコレクター気質が刺激されつつある


フードコートで安定のハッピーセット…
が足りなくてうどんとおにぎりを奪われる滝汗


ずいぶん食べるようになったよな


ここ最近浮上した上靴問題


 

 

メッシュがかえって汚れる

中敷き増やすも大きく買いすぎてしまった


イオンにて


チャリ男が欲しがった靴が500円

しかも靴底白!


と思ったら


サイズがない笑い泣き



他に欲しがった靴がキラキラで


4000円



500円みたあとの4000円


高い真顔




靴底白じゃないからと却下して笑い泣き


2000円で別なの買いました笑い泣き






ずっと我慢してたコーヒー飲みましたラブ