チャリ男夏の思い出

2日目は100均で買ってきた風船やらで遊んだり
野生のエゾリスを見たり

お散歩で死んだ鳥を発見したチャリ男びっくり
バーバに報告して、バーバのパートナーがお墓作ってくれ…
バーバのパートナーがお寺に出かける用事があり、行こうとしてたら
「鳥さん死んじゃったから行くの?」
と聞いていて

全員でピュアやんってなりましたキューン

バーバのパートナーが仏壇の前に行けばついて行って見様見真似で手を合わせてみたり

いつの間にかバーバのパートナーとオセロしてたり


仲良くしておりましたニコニコ



夜はパートナーのお孫さんきてまた花火ラブ

そして子供が喜ぶと思って大量の水風船を昼間から作り上げたわたくし


ドーン


軽く150個以上作ったぜ滝汗



翌日も帰る前まで子供同士遊びニコニコ

その日はパートナーの息子さんが朝から翌朝まで5歳と1歳をワンオペなのを知ってたので

こっちで見てるから今のうち休んどきっ!

と子供3人相手指差し


1歳側で他をチラチラ見るスタイル

なんか静かだな…と思ったら


いつの間にか洗面所で水鉄砲してビッチャビチャ煽り

やりやがったなー笑い泣き

思わず笑うよね笑い泣き

「水遊びしたいなら外でやればいいのに」
と言うと

「そっか!外いくぅ!!」

と消える煽り


水鉄砲やらいつの間にかバルーンアートの風船やらエアーポンプやらシャボン玉やら
グッチャグチャに遊ばれるひらめき
水ヨーヨーも手作りしたり

出発ギリギリまで遊んで笑い泣き

車で寝ながら帰宅ニコニコ


家に帰ると
「楽しかった人手を挙げて!」
とずっと言ってました笑い泣き


仮眠で回復してからすぐさま公園に消えるチャリ男凝視

チャーリーとの門限をまもれなくて17時→16時にされてたけど

チャーリーいないし、今日は特別17時ね。と送り出す


が、しかし


帰ってこないチャリ男真顔

結局公園まで迎えにいき、
夢中になって時間が過ぎてしまったとのこと

寛大に許して

とりあえずコンビニまで行くと

チャリ男に足踏まれる

爪剥がれかけて流血滝汗

いっ…痛い

そして腹デカくて屈みにくい

驚き過ぎて謝れない息子にキレ
再び踏みそうになった息子にキレる


いらつくぜゲロー



そんな中
妊娠後期突入指差し


ずっと頭を下にしていてくれてるので
帝王切開して弱い部分を蹴らないでいてくれる娘にっこり

ありがたいよね指差し