なんかもうチャリ男赤ちゃん時代の記憶があやふやで…

何いるんだっけ?と思いながらも

まぁ近所のドラッグストアとか近くに西松屋あるしなんとかなるやろって思ってる笑い泣き



 おしり拭き

お高くても厚手のタイプだと何枚も使わない

 

 

 




 手口拭き

ノンアルコールの手拭きはしょっちゅう使う!

 




保湿剤

 

 

 



お熱のとき坐薬にちょっとつけてあげると優しさウインク

 

 


ミルク

完母だからあまり使わなかったけど

試供品のらくらくキューブ楽やん!と思ってたら

時代は変わって液体ミルク

絶対楽爆笑

 

 



 

 



 さらさ

チャリ男産まれてからコイツのまま。

 


ベビーソープ

泡が楽ちん。

 

 


スリング

キュットミーを愛用。

慣れればササッとつけれた口笛

雨や陽射し強いときは垂れてる布頭に被せたり笑い泣き

サイズ調整できるのでビッグサイズチャリ男でもしばらく使えた

 


 



ミルトン

場所はとるけど哺乳瓶はほぼ使わず

おもちゃの消毒や吸入器の消毒で活躍

チャイルドプルーフだと保管も良き良き

ちなみにノロで一家全滅したときの消毒にも使われた

 

 



 


 メリー

うちの子は叩きのめしてたけどガーン

 

 

 


あとは…いろいろあるはずだけどわからんよね笑い泣き



かっこいいポーズを模索しているチャリ男



小1男子アホだよね。笑



 シャツワンピに惹かれるおねがい