今週から7ヶ月に入りましたニコニコ



↑毛が生えたひらめき

今朝も洗面所に立ってるだけで脈100超え絶望

チャリ男のときと違って介護士不在の介護量多いところで働くのはキツイ滝汗

大きな大人のオムツ交換
動けない人を持ち上げ
自立してないってことはナースコールで呼ばれる

昨日は患者だけでなく
栄養科、薬剤科、後輩ナースの相談、リハビリスタッフ
に数分おきに呼ばれるゲロー

そのたびに作業を止めて(まぁ手は止めないまま用件聞くけど)

仕事すすまねぇ

正直
その話は聞いてるしってことだったり
リハビリの依頼が君の責任どこいった!で他部署なのに叱ったり絶望


毎日ゲッソリ絶望


今朝バスにて
どうぞ
と初めて席を譲ってもらった笑い泣き

ありがとうございました
ありがたかった泣き笑い



人の優しさが沁みるえーん