息子に札幌まつりを内緒にしていたが

お祭り行きたい!

小1には隠せず滝汗


休日出勤のあと北海道神宮へ






楽しんだかと思いきや…

1日公園で遊んだチャリ男はお疲れだったようで

クジが当たらず
些細なことで逆ギレ滝汗


目に余るのでチャーリーに叱られるチーン


最後にはちょっと反省して足が痛かったことも教えてくれ
まぁ穏やかに笑い泣き


帰り際

誰も私の安産祈ってくれてないんだけど
あんたたちお参りしなさい

と強制お参りさせました真顔


戌の日の安産祈願もしてないし
誰もお参りもしれくれん


みんなでお参りして

チャーリーがお守り買ってくれたので満足ニヤニヤ


コミコミだったのでベビーカステラ買えず笑い泣き
ってか唐揚げ2個しか食べれず
↑男どもは先に着いて食べてた


家で冷凍パスタ食べました真顔