チャリ男画伯と父の日の手紙を作成しました。

俺の母親じゃないからって私の母の日スルーされ、その自分の母親にはプレゼントしてなかったけどな。


真っ赤な色紙に情熱の手紙…笑

書き出しが
チャーリーさんえ

なぜか名前呼び笑い泣き

保育園時代はひらがな表見ながら書いてたのに
スラスラひらがな書いていたのは成長を感じるニコニコ




ねんね行き
とは

赤ちゃんのころからの習慣である
寝る前に寝床まで運んでもらう儀式

ねんね行きがチャリ男には大切らしい


このあと似顔絵も描いてたんだけど

ニコニコにしたら?
と行ったら

パパ、いつも笑ってないでしょ

正解笑い泣き




 

 



 

 



 

 



 

 


義父の好きな鰻を贈りましたひらめき



 お腹張って帰り道しゃがみこんでしまうレベルなので


ワコールと悩んだ末

 

 


補助ベルトもセットのものを買いました指差し

 

これで少し楽になるといいのだが悲しい


自分とベビーを犠牲にしてまで働きたくない


無理しないで手伝ってもらってと簡単に上司に言われるけど


手伝える人材増やしてもらっていいですか


人まじでいないゲロー