久しぶりの妊婦検診指差し

数日前便秘になってから…
安定の下痢タイム
がきたのか滝汗
 
昨日〜ちょこちょこ便
からの
検診直前に腹痛笑い泣き

結構しっかり出したあと体重測定

48キロ

ん?真顔



今朝と全然体重違う不安

しかも検診あとにまた下痢チーン

ほんと下剤なんて飲めないわチーン


お腹のベビーは604グラムまで育ってましたびっくり


前回240グラム程度だったのに一月で倍以上びっくり


本当に女の子なのか…とも思ったけど
今日の先生はサッパリした感じだったので聞くのをやめました笑い泣き

どうせまた2週間後7ヶ月検診でいくし指差し





体重やばいと思ってたけど意外とまだ1キロってエラいかもしれない真顔