今日息子が公園出かけて暇になったら本気のお昼寝して眠れない絶望


そう
最近はすっかり公園は1人で行く習慣となりましたニコニコ

ボールはネットの巾着に入れておいたけど基本手ぶらでいく

約束はシンプル
5時に帰る
車に気をつける
いつもの公園以外行かない

あとは親が許可してない大人についていかない

夢中になり帰宅時間が守れず
次帰宅しなかったら公園禁止とチャーリーに言い渡されてからは頑張って5時に帰宅してます。笑

公園では同じクラスの子、お兄さんお姉さんもいて学年様々なお友達ができているらしい。

楽になった反面
危険なことに合わないよう気をつける
モラルを持った行動をしてもらわなくてはいけない

公園での様子を聞いたり
昔あった事件の話をしたり

信じて手を離す反面、危機管理能力を少しでも伸ばしてほしいところ指差し




現在23週
6ヶ月もラストスパートひらめき



おなかポッコリにっこり

循環血液増えてるのか息切れや脈が速くなってきてる絶望

今日もベビーはドコドコ大暴れ泣き笑い



 

 チャリ男の半袖パジャマなくて慌ててポチッ泣き笑い




 

 とうとう購入ラブ




 

 最近スキンケアしっかりやるようにしててニコニコ

美容液試してみよ!




 

 



 

 パックも少なくなってきたキョロキョロ




 

 



 

 ピーリングジェル半額おねがい

欲しいなぁ




 

 いつものボディソープ

まとめて買って届けてもらえば運ばなくていい!


チャリ男産後は日用品とチャリ男を抱えてたけどスーパーセールで買っとけばいいやん!


 


ポイントついてくる!