元気な妊婦
予定のない連休のため

お昼寝してる夫をおいて1人でタイヤ交換へ出かけたよね真顔
いつまでもチャーリーやってくんないから1人でタイヤ運んだわ。




お腹がどんどん前に突き出るのでみんなに
「男の子でしょ?」
と言われ続けるも

実は女子だった
お腹のベビー。笑


親、義両親、職場の人など女の子だったと報告すると…

実母
「きゃーっデレデレ」ただ歓喜

義両親
「周りに女の子がいなかったから…初めてだ照れ
↑義父、夫も男兄弟のみ

職場の人たち
「やったねニヤニヤよかったじゃん!」
「え、男の子だと思ってた!」
「両方育児できてよかったね!」



みんな
「どっちだろうね、楽しみだね」
としか言わなかったのに

女の子と聞いてからリアクション素直になる笑い泣き


みんな気遣いしてくれる人ばかりだったのねニコニコ

先日山岡家で1人ラーメンしてから
5日で1キロ増えた


あれ滝汗

なんかお腹空いちゃうんだよね滝汗

そして胃もたれするんだけどさ。笑


お腹のベビーは
ドコドコドコドコ

お腹震えるくらいドコドコ滝汗

チャリ男より暴れてる気がする

おてんば娘なのか



 

 

支えやすくてこんなタイプ使ってた




 新生児のころはスリングが扱いやすかったひらめき

 



 

 




 帝王切開後はアトファイン指差し

擦れると痛いし治りも悪いからテープ必須ウインク

 



 

 



 

 



 

 



 

 



完母だったけど搾乳しておっぱい冷凍して

出かけるときはチャーリーがおっぱい解凍してのませててくれたので

結局哺乳瓶は使う指差し

K2シロップも哺乳瓶の乳首に入れて飲ませたしね。



グッズも揃えないといけないのにチャリ男のときより腰重たい真顔