昨日はチャリ男の運動会でした指差し

前日からソワソワして多弁泣き笑い


3人で登校して
最初は3人で手を繋いでたのに
「あ、チャリ男くんおねがい
とクラスの女子に挨拶された瞬間

パッと手離す

いつものことだけど初めてのチャーリーは大爆笑
「繋がなくていいの?」
とからかう驚き

やめなさいよ滝汗


私だって笑い堪えるの必死なんやから。笑


親の入場20分前に到着して早すぎたかなぁと思いつつ並んでたら
後ろは保護者の大行列滝汗

1.2年生
3.4年生
5.6年生
の3部門で分かれてやるかたち


そりゃ1学年100人いてその保護者と家族になれば行列か滝汗
2学年だけでも結構な数やん。


良さそうなところ最前列をゲットしたおチビ夫婦指差し


準備体操はエビカニクス
今どきはラジオ体操じゃないのよね

紅組白組で玉入れ
白組に負けてショボンとしてました笑い泣き

徒競走では3位だと思ったけど先生に認定されず笑い泣き
今どきは3位まで出てあとはその他扱いなのね凝視

最後はよっちょれ!
上手にできたそうですウインク


運動会って我が子はどこや事件が起きるじゃないですか笑い泣き
我が家は改めて買うことなく、家の服でいきました。



赤マン
参上


とおくからでも赤マンは割と目立ちましたひらめき

いつもと変わらない普段着って当たりがウケるよね真顔



他には蛍光色の服が目立って分かりやすかったびっくり

運動会は規模が大きくなると子供探すの大変よね笑い泣き



 

 



 

 



 

 



 

 


にしても自分が子供のころは
場所取りやらお弁当なら親は大変だったよなーと思う不安



運動会あとは初めてのくら寿司ひらめき
ピッくらポンのために一生懸命食べるもなかなか食べれない一家笑い泣き

なんとか煉獄さんの缶バッジ出て親は一安心笑い泣き




スーパーセールが近付くといろいろ物色するよね。笑


 

 今は履けないけどこれかわいい口笛




 

 袖のとこかわいいラブ





 

 絶対スッキリ見えていいよねおねがい



父の日どうしようかな笑い泣き

 

 



 

 



 

 



 

 




 長年こちらを愛用してまして…

今さっき休憩時間にリュック開けたら

持参したヤクルトが爆発しててベッタベタ不安

これ哺乳びんも入るし、ベビーカーかけやすいし

機能最高なんだよなぁ

買い替えるか笑い泣き