先日飲み会帰り
たくさん歩いて

「足痛い…」

と歩けなくなるチャリ男滝汗


一回抱っこしてみるも

腹パンパンの妊娠5ヶ月後半
無理無理無理

最後には裸足で歩いて帰ったよ不安

チャリ男は足の横幅広めだから靴が合わないのかしら?

買い替えも迷ったけど
朝イチでシューフィッターのいる専門店に飛び入り指差し


流石専門店


子供靴
16000円〜20000円

かっ…買うことになったらどうしよ滝汗


事情を話すと足の計測をしてくれ


右がやや大きめ

今の靴が20センチでして

「ちょっと大きいのかもしれませんね。

なにっ絶望

靴の中で足が遊んでしまっていて負担がかかっていると

親指の付け根が写っちゃってるのは
足がズレて踏ん張るため

本来は写らない


ほほーびっくり

中敷きに足を乗せて指一本と少しくらいがジャストだけど
チャリ男は余してしまってる

マジックテープの靴なので
踵をトントンして合わせてからしっかりとめるのも大切とびっくりほうほう




本人が気に入って買ったが、合わないなら買い替えようと思ってたことを伝えると

「中敷きで調整してみましょう!」

中敷きで調整すると外から触った感じも全然違うひらめき


そしてご丁寧に今日は暑いのでとお茶とジュースをいただき笑い泣き
飛び込みなのに…丁寧


結局会計

550円

なんかすみません
こんな丁寧に接客してくれてワンコインで帰ってきたわ真顔


そのあと大通でライラック祭りを歩き
公園で遊び
狸小路で遊び
立ちっぱなし地下鉄
歩いて帰宅
母の万歩計9000歩ごえ

だったけど疲れたとは言うも痛がらずひらめき飛び出すハート


よかったラブ




母マタニティコーデ



 

 妊婦でもお腹隠せる!




 

 こちらのスキニー


ホワイトは透けるので



 

 

おちらのベージュ着用おねがい