昨日は性別発表ひらめき

ジェンダーリビールしてみようってことでおねがい


弟がいいけど女の子の気がしてたチャリ男は唖然笑い泣き


チャーリーは男の子だと思ってたとニヤニヤニヤニヤ

チャリ男が産まれる前から
小さな女の子連れたお父さん見かけていいなと思ったと言っていたチャーリー

妊活も産み分けチャレンジする?と聞いたら
やってみてがっかりしたくないからしない
と言っていたチャーリー


今まで赤ちゃんのことに触れず淡々と過ごしてきたのに


「チャリ男、お兄ちゃんだな。なんて呼んでもらう?」


と言ってたり


嬉しそうでなにより泣き笑い


親戚は男ばかりな一族にやってきた女の子
どうなることやら指差し





昨日は夜勤明けで飲み会でしたひらめき

飲み会と言えばわたくし。
妊婦なのに張り切って幹事ニヤニヤ

子連れOKの店で飲み放題にコースにしてニコニコ



想像よりも立派な刺盛りひらめき

前菜にお豆腐のサラダみたいなの
シーザーサラダ山盛り
鶏鍋
でっかい唐揚げ
ホッケのフライ
ひつまぶし
デザート

ご立派メニューで4000円びっくり


みんなに満足してもらえて私も満足ラブ


後期つわり気味で胃もたれするのにモリモリ食べたよね泣き笑い
まだ中期なのにすでに胃袋圧迫やばい



チャリ男は久しぶりの院内保育園のお友達に会えて楽しそうラブ

別れ際にお友達が寂しくて号泣大泣き
また遊ぼうね笑い泣き



ちなみに

夜勤明けで学校までお迎え面倒だなと思ってたら


学童で遊びたいから学童いく。
夕方1人で帰るよ!


とのこと

約束の16時に学童出てちゃんと帰ってきましたニコニコ


めっちゃ楽笑い泣き


「〇〇くんが同じ4時帰りで一緒に帰ってきた!〇〇くんのお家の前まで行って寄り道したからママが心配しないように走って帰ってきたよ。」

やや遅いとは思ったけどさほど心配してない母

走ると危ないから歩いて帰っておいでと言っておいた笑い泣き