昨日夫チャーリーが何もしないもんだから母の日がスルーされ

誰も母の日してくれない

とクレームつけたら

チャーリー
「俺はあんたのママじゃないし!」

自分で言っておいておかしいことに気づくチャーリー

「…あんたは母親ではないな」

笑えてきてなんかクレームどうでもよくなる


チャーリーがチャリ男にママにありがとうしなと言っており

「ママ、いつもありがとうママ大好き」

と最近してくれないチューしてくれたので良しとするニコニコ




んで、今日
19週
1ヶ月ぶりの妊婦健診指差し飛び出すハート


気になるのは性別

つわりが違うので女の子かと思ってたけど
ここ最近はお腹の出方が男の子

産み分けカレンダーはすべて男の子

周りには
女の子のママって気がしないよねとか言われたり笑い泣き


やっぱり男?

と思いすぎて夢で男の子と言われる夢を見た泣き笑い



ドキドキのエコー…












まさかの
女子

え、本当に女子?キョロキョロ

あ、シンボルがない!


女子かぁおねがい


女子だったら
ふにゃふにゃかしら

チャリ男は生まれたときからほぼ首座ってたから今度は早めに出してふにゃふにゃ赤ちゃん抱っこしたい夢が叶うかもしれないおねがい


 手間をかけたくないのでこちら購入

 

チャリ男にエンジョイしてもらおうラブ