義母からプレゼントありがとうと連絡がきたので

あなたのお母さんに母の日ギフト贈ったお礼の連絡きたよと全て事後報告しました指差し
母の日、父の日はチャーリーに相談面倒なので私の気分で選んでますひらめき

その流れで
母の日ってなぁに?
と息子

お母さんに感謝を伝える日だよ
お花やお菓子とか贈るのよ

と教えたあと
チャーリーとコンビニまで出かけたチャリ男

後ろに何か隠してニヤニヤと母に近づいてきて

自分が買ってもらったポケカ見せてきた

ズコーッ
さっき母の日話したのにそっちかぁい!



そんな母は妊婦なのに可愛い服眺めて妄想するのが楽しいよだれ


 妊婦でもいけそうじゃねニコニコ

え、かわいいおねがい

 



 こんなタンクトップ欲しい指差し

買っておこうかな…

 



 シャツ大好きラブ

 



 

 



 

 



 

 


妄想楽しいひらめき




んで、今朝

朝ご飯のパンが足りないというチャリ男不安

最近朝からたくさん食べるのよ不安



家にあるものを教えたけど食べたいのはパンらしく



じゃあ買ってくる


とあのビビりなチャリ男が自分で決断して準備しておる凝視



おサイフにお金入れて首から下げて

おサイフに部屋番号のメモ入れて

↑オートロックのピンポン用。練習はした



ニコニコ出かけていき



それをそっと追うチャーリーパパん。笑



息子を信じてあげなよ

最近リニューアルしたからセルフレジになったけど

お使いにきた子供がいたら手伝ってくれるって


と思ったけど


心配するパパんも見送った真顔




息子無事帰宅と思ったら



「ころんだ…」



と最後の最後で転んで右膝と右肘擦りむく泣き笑い



もっと誇らしく帰ってくると思ったのに。



少しずつ親の目が離れていくのねひらめき






札幌はライラックが咲いてるよニコニコ