昨日は強風だけどバーベキューでした指差し


マンションのバーベキュースペースに義両親を呼んで飛び出すハート
子どもの日プチ祝みたいなひらめき




ホタテやお肉、おにぎり、アスパラ、手羽先などなど

いろいろ焼いてみんなで食べたら美味しかったよだれ



チャリ男が思ってたよりたくさん食べて滝汗
おにぎり4個笑い泣き
チャーリーと私は夜にコンビニおにぎり食べました笑い泣き


ワイワイして楽しいひとときでした指差し



夜にチャリ男とゲームしていたら
お腹の中でポコポコ動きまくる赤子凝視


すごく動いてるよとチャリ男に触らせると

ポコン!

チャリ男の手をポコポコ蹴る赤子

「わかった!」

とは言ったが胎動小さいからハッキリわかってないかな?笑

今日から18週ひらめき



 

 実家の母に好物のトマト送ってみたニコニコ

評判いいから気に入ってくれたらよいな



 

 


マタニティでもいけそうひらめき




 

 これから薄着になるとインナー問題あるよね

これ良さげひらめき