始まりましたゴールデンウィーク指差し


…なんで私だけ仕事?真顔


希望休しなくてもさ

子持ちは子供休みなんだからさ
できるだけ休みつけるだろ普通チーン

ってことで

チャーリーワンオペGWとなりました真顔



ゴールデンウィーク前日
家族3人居酒屋で乾杯ニコニコ
夜のカラオケで少し歌って帰宅


今日は
午前中
公園でキャッチボール

午後
サイクリングで映画館へいって
ハイキュー見に行く


明日は温泉



日曜日はチャーリー両親とバーベキュー
(唯一私も休み)


チャーリー…
息子のために偉いな笑い泣き




チャリ男と遊ぶチャーリー



 これから着るつもりだったのに紛失ガーン