初めての産院での妊婦健診でしたおねがい


たくさんの問診票
ぼーっと待ち
やっと診察笑い泣き



お腹の中の住人は9センチちょっとに成長してモゾモゾ動いてました指差し


まだ15週なのでさすがに性別はまだ分からずニコニコ


子宮頸がん検診でやや引っかかってるので検査を追加して内診ひらめき
採血


そして書類やら面談やら



2時間半いましたゲロー



そして息子の学校お迎えにやや遅れ爆笑

「ずっとランドセル持ってて疲れたんだけど。」

クレーム笑い泣き



早くもバースプランの用紙をもらい


バースプランねぇ凝視


チャリ男ファースト
お腹の住人はその次かな笑い泣き




 出生届ってかわいいのあるんだねおねがい