金曜日は夜勤だったので
朝ゆっくり学校見送りましたニコニコ


金曜日から給食スタートひらめき


メニューは
パン、シチュー、ウインナー、イチゴ


帰宅してから感想聞こうと思ってたのに


患者の容態変化で残業して泣き笑い

帰宅したら

チャーリーと新しいグローブ買いにサイクリングして公園でキャッチボールしとったひらめき


誰もいない家に帰宅滝汗


暖かくなると寒がりチャーリーが息子連れてサイクリングし始めるからありがたや指差し


チャリ男の給食感想は…

美味しかった!
シチューが一番美味しかった
隣の席の友達が牛乳こぼして大変だったから手伝った


母は牛乳のこぼれたランチョンマット持ち帰った親の気持ちを想像した。笑


お腹いっぱいになり、丁度いい量だったと。
保育園より美味しかった


なるほど
給食ありがとうございます笑い泣き

弁当三昧はやはり疲れるもんね。



 スニーカー欲しいおねがい