札幌は最高20度でホカホカ日和


チャリ男先輩



無事入学ひらめき




隣の席の子とお話して
「お友達できた!」

と嬉しそうでした爆笑


逞しく小学校生活送れそう爆笑




お腹の中の住人は



無事14週ニコニコ

無事か知らんけど。


なんだかお腹はメキメキ膨れてきて
夜尿が溜まってたらすごいお腹になってる滝汗


そろそろ白衣もギリギリになりそうだし
早めにマタニティ白衣用意しててもらうかな?


つわりはよくなってきてるけど
まだよだれが気持ち悪かったり
胃もたれしやすかったり

でもまぁ食べ物食べやすくなり、できるだけ食べるようにしてる指差し

体重減っちゃったし
体力つけねば



 

 

チャリ男に新しく買おうかなおねがい



 

 こちらにもらった教科書いれるよ!




 

 



 

 



 

 



 

 


春っぽいのほしいなおねがい