今日はお休みでおかず作り置きしなきゃと思いながらも


チャリ男とゆっくり過ごせる休みってもう数えるくらいしかないのかも…


と思い直してチュー


ほんとは遠くまで買い出しして冷凍やら作り置きやらしなきゃってとこだったけど

近所のスーパーで冷凍食品やらとりあえずの買い出しして


義実家へおねがい


ゲームセンターでガーデンオブバンバンのぬいぐるみゲット



2人でパスタランチ



そして義実家でUNOとかトランプして過ごしましたウインク


あの泣きながら帰った日とは違って穏やかに過ごせたわ笑い泣き



義母は旅行先で安産お守りを買ってきてくれておねがい

早速鞄につけましたラブ


お腹は膨れてきたけど、服によってはまだまだ目立たない感じウインク

ジワジワつわりはあるけど、とりあえず食べれてはいる

そろそろ終わらないかなぁおねがい



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

レースなものが欲しい気分おねがい