深夜39度出て

解熱した朝

小学校入学手続きしてきたよ


久しぶりの外に息も絶え絶え滝汗


眉毛描いただけの顔で行ってきたわよ
鼻かみすぎて鼻の下ボロボロよ


引き落としの控え持っていくと

「こちらお子さん名義の口座にしていただいてて」

帰宅してお道具箱置いて
郵便局へ


印鑑忘れる



くそっ…

もうライフ残ってねぇよ

印鑑取りに戻りチャリ男邪魔なのでお留守番させる


無事提出


コンビニでおにぎりなど買い込んで帰宅


食べかけ放置したチャリ男にブチギレ

本来なら私が3連休だし、どこか連れて行って遊んでやろうと思ってたのに
美味しいもの食べさせてやろうと思ってたのに

可哀想過ぎてSwitchにあつまれどうぶつの森をダウンロードしてやった



そして眠り


37.4度


久しぶりに低いえーん


ゆっくり回復しとるやん


発熱外来キャンセルして様子見てます



ここで心配なのはお腹の中の住人

今日から13週だが

ヤツレてヤツレて

お腹凹む滝汗

一応子宮は触れるし、下腹部痛はないし、出血もない

多分生きてると信じたい





なにもかも後回しばかりの二人目


たくましくなっておくれ


気付いたら体調悪い間につわりはよくなり
米やらいろいろ食べれるようになったよ