チャーリーがダウンして気持ち悪くても晩ごはん作った昨日

今朝やっぱりチャーリーが発熱笑い泣き
↑でもインフルもコロナも2日連続陰性キョロキョロ


今日は私がお休みでしたが、残りわずかな登園するためチャリ男は保育園へ


なんか…
なんかちょっとつわり楽ひらめき飛び出すハート


気持ち悪さはややあるも圧倒的に楽えーん


洗濯して
掃除して
お昼に冷蔵庫の残り物でパスタを作りチャーリーに食べさせて
チャーリー病院に連れていき
100均とスーパーで買い物
帰宅してからぬいぐるみ収納作成
夕飯作成
明日のお弁当作成


こんなに動けるだなんてえーん


母にもらったクレンジングの匂いがダメで使えなかったのに
今日匂い大丈夫だったーえーん

あ…ありがてぇ笑い泣き

野菜も魚も食べれた…(少食生活し過ぎて量はわずかだけど)



今日作ったぬいぐるみ収納がこちら





紐がゴムなので下にあるぬいぐるみも隙間から取れちゃうウインク

インスタグラムで発見して感動してそのまま100均行って作ったぜラブ


ほんとはキャスター付けようとしたけど
結束バンド足りずガーン



DAISOの
組み立てラック フリーマルチパネル×9
組み立てラック フリーマルチネット×1
結束バンド
ヘアゴム100センチ4本入り4つ
キャスター40㍉


が材料だけど
組み立てラックフリーマルチネット(網掛けの商品)が無くて笑い泣き


こいつを10枚購入
プラスティックを切り捨てて
真四角の針金部分を組み立てて…
底を網掛けのマルチネットにできなかったので自宅にあったヘアゴムで底を作成

結束バンドで組み立てて
ヘアゴムでキツめにゴム張って

完成ラブ


チャリ男は珍しいものに興味しんしん
早速出してました笑い泣き




今日はチキンロールも作ったよおねがい

キュウリと鶏胸肉サラダも!