すでにお腹ぽっこりしてきて仰向けになるとグレープフルーツ台の大きさの子宮が触れる真顔

二人目はムクムク大きくなるわ。


今朝はあ、つわりだめな日や笑い泣き
となりながらも発熱したチャリ男を小児科に連れて行くべく、休診を確認するためにホームページみたら


医者退職のため休診


ずっと病院やれないやないか滝汗


いつの間にかいつもの病院の先生退職されて行けず滝汗


あれ、かかりつけ医無くなる
これ2回目なんだが滝汗


再び小児科難民へ悲しい


とりあえず受診歴のある小児科へ

ここはネット予約なんですが、予約開始時間に予約して20番台だった記憶滝汗

こんな突発的に予約したら何時になんねん。


混んでなくて23番滝汗よかったよ



ちなみに

インフルB
でした

だよね
保育園で流行ってるもん


本人はめちゃくちゃ元気でお昼はパスタ食べて
オヤツに納豆巻も食べて笑い泣き

タミフル飲ませたから様子見ていなきゃ行けないのにつわりでダウンして眠る母滝汗


チャリ男は言いつけ通りにゲームを切り上げて
自分でオヤツに納豆巻食べて
母に向かって
「ママ、スパゲティ作ってくれてありがとう。ママ、納豆巻買ってくれてありがとう。ママ、病院連れて行ってくれてありがとう。いっぱいありがとう。」
と呟いてた


かけるだけのパスタやし
鍋洗ってないし
買い食いやし
ずっと寝てる母だし

すまねぇチャリ男笑い泣き


お昼寝しないのでお昼寝を促すと
大人しく寝てた


こんなにも手がかからなくなったのね泣き笑い


つわりで3キロ痩せたら


ビフォーは10月にモリモリ食べて太ったとき
ひどい有り様

アフターは卒園式
ビフォーで卒園式いかなくてよかったよ笑い泣き