チャリ男先輩より

「パパってさぁ…赤ちゃん興味ないの?」

笑笑


大笑いしたい気持ちを抑えながら…笑い泣き


「お腹に赤ちゃんいるうちは赤ちゃん静かでしょ。今はチャリ男の相手とかお仕事とかたくさん忙しくしているだけよ。今チャリ男が一番。もちろんパパも赤ちゃんは大事だよ。」


やや不安があるようだったチャリ男
イマイチ分かってないようだが、とりあえずパパは赤ちゃん大事とはわかったらしい驚き


赤ちゃんに興味なさそうに見えるチャーリーは
毎日ご飯作ったり、家事したり、地味に嫁を労っている
めちゃくちゃ働いてる


結婚して!と思ったら結婚してたわ真顔


チャーリーがいい男に見えるから末期


つわりでも食べたくてたまらなかったびっくりドンキーのハンバーグ
夜勤明けでご褒美に食べてきましたラブ

モーニングメニューなので少量でいい感じウインク


すっかり少食になってこれ全部食べれたことが奇跡えーん


口の中の苦いのが減ってきて
食後の気持ち悪さも減ってる

チャリ男のときよりつわりの回復が早いえーん



ハンバーグでやや気持ち悪くなるも
パフェはいけるラブうまうま

やたら斜めなパフェ