確定申告やら研修やらとりあえず落ち着いたら風邪で寝込んだけどえーん

とりあえず学用品買いに行きました!


ありがたいことに
名前入り鉛筆は3箱もいただき滝汗
ティッシュはいただきものがたっぷり

給食袋
上靴
自由帳
筆箱
消しゴム
お弁当箱
エプロン
ランチョンマット
お名前マーカー
雑巾
ジャージ


などなど


珍しく実父からお祝いにお金もらったのでそれを使わせてもらって

ポケモン一色となる。笑


想像できてたけどね笑い泣き



部屋がグッチャグチャでして滝汗


もうとりあえず上に重ねるチャリ男不安


母ストレスで笑い泣き


横置きや縦置き両方できるラックは縦置きに変えたり

おもちゃはとりあえずクローゼット




学用品は

 

 部屋が狭いので

クローゼットとかベッド下の引き出し開けれなくなるので

キャスターつき


んで


完成品



もうさ、組み立ては私の仕事なんだかしたくないから。笑笑


組み立て済で笑い泣き



リビングに置いてたお絵かきやお勉強グッズも全てお部屋へ移動


病み上がりで偉くない?
まだ鼻水でてるけど

大好きな自画自賛するぜ指差し