昨日メンタル崩壊から

結局いつもの婦人科で風邪薬もらえたものの
カロナールないやん真顔

なんかもういろいろどうでもよくなって
つわり中食べれるパン食べて寝てました


チャーリーにも内科かかれなくて涙でてくるっていうわけわからないLINEしたら

チャーリーは保育園お迎え
チャリ男と外食
お花買って帰宅
皿洗い
洗濯


いろいろこなして


朝から掃除して朝ご飯食べさせて
今日は学童の説明会にチャリ男連れて行ってくれました笑い泣き


あんた
本当はできる漢やんけ笑い泣き


ホワイトデーのお返しとして小さなお花をチャリ男と買ってきてくれ

みぞれ降って足場も悪いのに遠回りしてくれたのか



チャリ男はご飯食べながらパパと相談して選んだんだ!と延々と語ってくれました泣き笑い


点滴も考えたけど水分はとれるのでスポーツドリンクちょこちょこ飲んで
食べれるものちょこちょこ食べて
鼻水垂れまくりだけど熱もない


やはりつわり中で体重3キロ減って
かつ多忙だとちょっとした風邪も結構ヤバい滝汗


無理せず過ごそう照れ