数日前夜勤の仮眠中に乾燥で喉痛めて
風邪気味のチャリ男に咳かけられまくり


つわり+風邪気味
えげつないゲロー


昨日の仕事中
ただでさえ辛いのに


 



後輩しかいないし、後輩フォローに動いて動いて動いて

吐きそうゲロー

午後委員会に行くと
ちょっと大丈夫?


流石教育委員会やるお姉さん達
私の顔面蒼白にすぐ気付いて
ベッドで寝てな!
熱はかるよ!
1人の体じゃないのに…
 

委員会中座ってるだけで十分休めます笑い泣きありがたい


仕事終わり次第早退をお願いしたが…

そもそも後輩負担減らすために誰よりも患者持ってたから記録山盛り

リハビリスタッフ
「ぷぅさん、担当患者で相談です」

リハビリスタッフ
「〇〇さんの足見てほしくて」

ケースワーカー
「担当の〇〇さんの転帰先なんですが…」



仕事量多くて早退できず真顔
でもちゃんと私今日めっちゃ具合悪いんやけどって話しかけてくるスタッフに主張するおばちゃん精神。笑


退勤時間ジャストで
「ごめんな、今日は見捨てて帰るわ不安
と後輩置き去りで帰宅


本来今日5日勤ラストだったのですが


休んだわゲロー


久しぶりに仕事休んだわ


つわりで体重3キロ減ってるのに
風邪になると消耗がヤバい

ってか夜勤免除されてないのに平日5日勤ってどういうこと

病棟看護師の平日5日勤はヤバいんだぜ




今朝とうとうマイナス3キロ


チャリ男のときはマイナス3キロで終わったけど今回はこの調子だとまだ減るかもゲロー


食べてはいるんだけど量が少ないのよね
吐いてもいないし


仕事しすぎかな真顔



 チャリ男の上履きに買いましたおねがい

靴底白と言われて慌てて購入笑い泣き

大きめでしたが、スペアインソールを入れたらちょうど良くなりましたウインク

 


今朝夢

産後おっぱい飲んでもらえなくておっぱいパンパンでさく乳器欲しかった夢笑い泣き


チャリ男はたくさん飲んだのにさく乳して捨ててたもんな笑い泣き

 

 



 ミルクウォーマーなんてあるんか!

夜中便利やん!

 



 

 



 チャリ男はケイツーシロップ飲む時と

パパとお留守番でしか哺乳瓶使わず笑い泣き

ミルクじゃなく冷凍したさく乳おっぱいで育つ



今回おっぱい出るかしらんけど

1本はいるのかな?