先日卒園式で
卒園児からの作品贈呈的なものがあり

みんなで作った作品に
各自似顔絵を貼ったもの
を卒園式で贈呈してました。



卒園式も終わった
後日

うちの子の似顔絵だけ忘れられてた笑い泣き


チャリ男がお休みした日に作成した作品らしく

後日自分の似顔絵を描く予定が担任忘れる

そのまま卒園式で贈呈される

卒園式後に発覚、謝罪


最後の最後に
えーっ…滝汗ってのが本音


後からチャリ男が描いた似顔絵付け足されてた滝汗



謝罪を受けたチャーリーが呆れながら教えてくれて
えーっ滝汗卒園式でバシャバシャ撮った作品に息子が加わってないなんて滝汗
愕然としていると


チャリ男
「もう卒園式終わったのに、今更だよね。」

ほんとそれ滝汗


いろいろ印象悪かった保育園
最後まで印象悪い笑い泣き