相変わらずつわりはあるけど
今日アカンって日と少し楽かも?って日が出てきた10週1日


ずっと家では寝てたけど
最近はチャリ男の相手したりはできるかなウインク


なぜかパスタ食べれるので
ひたすらパスタ食べてますゲロー


味覚もうっすら戻ったけど
口の中はまだ苦い笑い泣き


チャリ男とピロートークしていたら

「なでなでする。赤ちゃんどこ?」
とお腹なでなでしてくれ

下腹をさしたら

「あ、チ〇毛のとこね!」

母はチ〇ないわ!笑笑



「赤ちゃん女の子だと思う。男の子がいいけど…」

チャリ男は女の子予想

つわりがチャリ男のときとあまりに違うので周りも女の子予想


でもね

チャリ男のときも女の子予想されてて
胎児ネーム
チャーリーの子でチャリ子
が男の子だったから
チャリ男になったので。笑笑


まだまだわからないよね真顔


どっちでもいいけどどっちだろーって考えると面白いウインク