チャリ男先輩無事卒園しましたえーん


緊張した面持ちでしたが、卒園証書もちゃんと受け取り
小学校で頑張りたいことを「勉強頑張りたいです」といえ
歌も大きな声で歌い
30分大人しく座れるもんなんだなと思いました泣き笑い


母は年少で転園してから3カ月間泣かれ

母も院内保育園にホームシックになり

いろいろあったけど
保育園にお友達が出来て楽しく通えて
「お迎え早いんだけど」
って文句言えるようになり泣き笑い


6年の成長を感じて意外とウルウルしました笑い泣き


↑やっと終わってやっと笑った人。笑



小学校ではたくさん遊んでたくさん学んで
好きなことを探して欲しいなおねがい


帰宅してからはチャーリー両親に私の母でお誕生日しましたチュー




卒園式で疲れたらしくておつかれ顔笑い泣き



チャリ男おめでとうおねがい

成長を楽しみにしてますウインク


 

 



 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

学用品用意しなきゃ笑い泣き