チャリ男先輩

祝 生誕6周年


家族で近所の居酒屋に行ってきました指差し


ハツを注文するもんだから店員さんが「何歳?」と笑いながら聞いてくれて

「5歳!」

と勢いで言ってしまい

「今日で6歳!」

と言い直し笑い泣き


大好きな卵かけご飯にハツ、ポテトをモリモリ食べてラブ


パパもいつもより相手してくれて楽しそう泣き笑い



帰ろうとしたら

お店からのサプライズおねがい



お祝いにロールケーキにアイス、果物までびっくり


お腹いっぱいって言ってたけど、別腹で食べてました笑い泣き


パパがポケモンカード買ってくれたりして指差し


ニコニコバースデーウインク



母は…
久しぶりにお腹いっぱい食べたら吐きそうだよゲロー