夜勤明けで税務署にて
令和4年度5年度の住宅ローン減税をすっぽかしてたので手続きにいくも

超複雑でスタッフ入れ替わり立ち替わりで立ちっぱなし2時間の妊婦絶望

つわりをガムでごまかし

2時間で終わったのは4年度のみ

5年度はうっかり書類足りず笑い泣きまた行きます滝汗


ヘロヘロでお迎えにいき
「居酒屋いきたい!」
とおねだりされ


チャーリー飲み会で不在だし…と居酒屋へ


居酒屋ではウッキウキのチャリ男

大好きな卵かけご飯
ハツ
竹輪の磯辺揚げを食べたところで

「いたいーえーん

グラグラ歯が倒れて出血

ただ痛いだけのやつ


そこからテンションだだ下がり笑い泣き

もう抜いて欲しい


じゃあ
抜いてやろうか


糸で歯を縛るも歯が小さくて上手くいかず
3度目で




抜けた飛び出すハート



小さいわぁ

歯が生えたぁとか言ってたあの時からもう抜けてしまうのね

チャリ男は満足そうでお兄さんだと喜んでおりました笑い泣き


おめでとうニコニコ


ちなみに


「歯をね、枕の下に入れて寝たら歯の妖精がコインくれるんだよ!」



いつの間にか歯の妖精の話を把握されており



おそらく今夜は母現金用意しなければいけないかも真顔